今日は車両確認で遠方からお客様がご来店。
午前中に車両動かして、エンジン始動してスタンバイ。
気に入って貰えたら良いのですが・・・・
在庫のアイアン
1973 XLH
アイアンディスクブレーキ初年度。
ウィンカー初年度
実は73年オンリーあるんですよね。
輸入新規なんで、ボルトオンのハードテールでアイアンリジッドも
作れると思うんですが・・・
アイアンリジッド、結構お問合せあったんですよね。
Kフレームのアイアン在庫そこそこございます。
written by
Granny’s garage
今日は車両確認で遠方からお客様がご来店。
午前中に車両動かして、エンジン始動してスタンバイ。
気に入って貰えたら良いのですが・・・・
在庫のアイアン
1973 XLH
アイアンディスクブレーキ初年度。
ウィンカー初年度
実は73年オンリーあるんですよね。
輸入新規なんで、ボルトオンのハードテールでアイアンリジッドも
作れると思うんですが・・・
アイアンリジッド、結構お問合せあったんですよね。
Kフレームのアイアン在庫そこそこございます。
written by