VMRS 4th

日曜日は厚木のスワップミート。
今年で4回目の出店ですが、今までは毎年寝坊。

今回は寝坊しないようにと緊張したのか、夜中におしっこ2回行くし。
4時には起きちゃうし・・・・
加齢ってやつかもしれませんが・・・・

まあ、早めに行くのは問題ないので5時には出発。
そしたら、念願の朝マックで、ラテの機械が壊れてる・・・・
仕方ないので、寒い早朝に冷たいオレンジジュースで出発。

ほとんど、産廃業者みたいな積み方で到着。
みんなによくこの量、積んできたねって褒められました。
家具屋時代に育てられた、パズル的な積み方が発揮できました。

コツコツ準備して8時前には設営完了。

その時点で入場口ではかなりの数お客さんも並んで、相変わらずの人でした。

今回も以前車両を買ってくれた人など、いろいろ喋れて楽しいイベントでした。

河原でやってるからなんですかね。
ゆる~い感じで雰囲気が良いんですよね~~。

主催者の皆さま、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

なんだか1日せわしなく、当日の写真はございません。
師範さんのBLOGで雰囲気確認してみてください。

本当は厚木にRE-5をもって行きたかったんですけどね~~。

309.1975re5-02.jpg

大和のミーティングも無くなっちゃったし・・・・
お披露目の場所が無いんですよね~~。

そうそう、先日のBLOGのBUCO, BATES、ARTHUR FULMER
は持ち帰ってますので、気になる方はご連絡ください。

明日は、午前中に車両の納車してくるので、お昼過ぎのオープンになります。

written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny’s garage

For Sale Bikeの最新記事8件