1968 XLCH

先日の事、3番目の次男君のおへそが臭い?と嫁さんが・・・・
なにやら、化膿した様子。
なので、後で皮膚科につれていく約束をしておりました。
実は、私のお肌もセンシティブで、皮膚科のお薬が欠かせません。

嫁さんが幼稚園へお迎えに行っている間、少し私はお出かけ・・・
しばらくすると、携帯に・・・・「お父さん、皮膚科行った?」
いや、まだだよ!

どうやら、私がいなかったので一人で行ってしまったと勘違い・・・・
更に、焦ったのか、さっきと全く同じセリフを、先に師範さんに電話してたみたいです。

アホですな。

師範さん、ご迷惑をおかけしました。

皮膚科は渋谷にある美馬皮膚科へ行っています。
私は20年以上も通い続けている、常連さん。
しかし、激しく混むので、最近は近所の皮膚科で同じ薬をもらってました。

その薬を塗ってもどうにも良くならない・・・・

それを、美馬先生に聞いてみたところ・・・・
「一流の医者は一流の薬しか出さない!!」
と、ニヤニヤしながら、言っておりました・・・
同じ名前でもメーカーとか、ジェネリックとかがあるからみたいです。

でも、本当に美馬さんでもらう薬は効くんですよね~~~。

私が、だまされてるんですかね?

さて、今日は1968XLCHを出品しました。
これ、純正度は非常に高く、カッコイイです。

ところどころ、CPボルトなんかも使っています。
しかし、グリップが純正なんですが、プッシュタイプなんですよね~~。
上手く加工するか、グリップ交換してください。

後ろから見ると、細くてかっこいいです。

P1030554.jpg

written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
granny’s garage

For Sale Bikeの最新記事8件