USA

  • 2010年9月6日
  • 2023年5月7日
  • Bicycle
  • 166view

今日は長男君のサッカー・・・・
1対1の練習でお兄さんに勝ったと喜んでいましたが、
あれは、女の子ですよ・・・・・年上ですが・・・・・

しかし、この暑い中頑張って動いています。
子供は元気です。

さて、今日から友人が買い付けに行った様子

どうやら、CICHAGO行って、LAにもっどて・・・・
かなりの満喫コース。

経費が幾らかかるんだろう?なんて下世話な想像を膨らませています。

こんな意味不明なデカイ物がいっぱい売ってるんだろうな~~~。

私も来年行ってみたいです。

誰かが今年連れて行ってくれるなら、喜んで・・・・
メキシコ人よりも働きますよ。

そして、自転車のPEDALは、

これのREDにしようと思います。
結構高いんですよ・・・・

written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
granny’s garage

Bicycleの最新記事8件