Polarize

  • 2010年9月27日
  • 2023年5月10日
  • Friend
  • 129view

今日はうどん屋さんが取り付けたジェネレーターの具合が・・・・
とチェックしに。

昨日の段階ではジェネレーターのランプが消えないとの事・・・・

なぜ????

連絡もらったときからNETで調べてはいたんですが、レギュレーター新品、ジェネレーター新品で、
発電しないなんて、なかなか考えられないですもんね~。
オークションで安いやつ買ったんで、ジェネがだめなのかと思っていました。

エンジンかけて、ジェネレーターでチェックしたら、14vくらいは発電してる。
しかも、昨日は消えなかったジェネレーターランプも消える・・・・

ん??????

大丈夫じゃないですか・・・・・

不思議ですが、これが噂のポラライズ?・・・・どうやら、ジェネの新品は稀にバッテリーの電源で、
モーターのように回してあげないと、極性が定まらないと・・・・

なんとも言えませんが、原因はそんなとこかな・・・・・

KINGのことをいつも心配しているアニキのために、詳しい報告です。

その後は、以前の勤務先の友人からお誘いが・・・・・

今回の集まりは、私が入社したときのメンバー・・・・
6年以上あってなかったかな~~~~。

もう、会えないかななんて思っていましたが、みんな元気そうでなによりです。

彼も幾分顔色が良くなって元気になっていた気がします。

次回は、ONO君のお別れ会を開催するみたいです。

また、懐かしい面子とあえるかな~~~~。

written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
granny’s garage

Friendの最新記事8件