Home > Fashion Archive

Fashion Archive

BLUCO

  • Posted by: granny's garage
  • 2013年10月29日 14:35
  • Fashion


先日、師範さんからお電話。
ワークパンツ欲しいから、仕入れとけ!!と指令が、

どうせなら、ちょっと気になっていたアイテムも一緒にオーダー。
たまには違った雰囲気のBLOGでも・・・・・







まずはWORK JACKET





P1018622.jpg

Item: OL-056 RIB WORK JACKET
Color: BK
Price: ¥ 15,800-taxin
 





お次はWork Vest BLK




P1018624.jpg






そして色違いのCAMO





P1018627.jpg





BLUCO 60/40 Quilting Work Vest
COLOR...CAMO,BLK
Price: ¥ 12,800-taxin


師範さんに売りつけるための入荷なので在庫は少量ですが、入手可能です。
欲しい方いましたらお知らせください!!





written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Flat Head

  • Posted by: granny's garage
  • 2013年5月29日 19:11
  • Fashion


最近の長男の目標。
我が家でお手伝いをすると、10円のバイト代が支給されます。
それを、3年間コツコツ貯めた長男。
もう少しでDSのカセット買えるみたい・・・・・

継続って大事ですね~~。




今日はなんだか事務仕事していたら時間が無くなっちゃったので、 お祭りの準備は後ほど・・・・・
どうもパーツの点数が多すぎで気持ちが・・・・・・






さて、ハイドラ様の嫁ぎ先がきまりましたので、次回の車輌を物色。
結局、私はこっちなんだろうな~~。





3E53Ic3Nc5If5H75Jdd4j0dafa893bd3c1ea5.jpg





鉄ヘッド派ではないですが・・・
送ってくれた画像が小さいんですよね~~。
しかし、安くないんだよな~~。


50年の青いの2台並べたらおもしろそう・・・・






written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

帰国しました。

  • Posted by: granny's garage
  • 2013年2月14日 01:34
  • Fashion


無事に13日の夜に帰国しました。
今回から導入したアイマスクのおかげで飛行機で結構寝れる。
行きも帰りもトイレ行かないで到着できました。

これで、3人席の真ん中でも耐えられるかも・・・


月曜日は買ったものの梱包と頼まれていた物を仕入れに行ったりで、
17時までガッツり働きました・・・

おかげで少しは貢献できたかな?って感じです。




そして最終日加齢臭が気になるお年頃なので・・・・




2013_-2_14_-1_17.jpg





こんなの買ってみて・・・・・・





2013_-2_14_-1_17-(1).jpg





家具屋いってカフェ行って最終日を満喫。
夕方の飛行機で帰ってきました!!




しっかり遊んで来た様に見えますが、ちゃんとこっそりお仕事してるんですよ。
本当に・・・





written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

INSPIRATION

  • Posted by: granny's garage
  • 2013年2月10日 11:55
  • Fashion


土曜日は朝からフリマ。
探していた物GETできたので、テンションUP。
そして10時からINSPIRATION行ってきました。


船でやってるって勝手に思っていたんで、船に行ったら様子が変・・・・
開催の場所がちょっと違かったんですね。



2013_-2_-9_18_57.jpg




まあ無事に中にも入れて・・・・
なんだか結構ちゃんと売る感じなんですね。


おかげさまで、こちらのディーラーさんともご挨拶ができたので良かったです。



Brassさんも出展していて、しばらくブースでお邪魔しちゃいました。
そうそうHさんが一生懸命接客していましたよ。

写真、もうちょっと撮ればよかったかな~~。




2013_-2_-9_18_48.jpg






外はこんな感じ・・・・

その後はアンティーク屋行って本日の業務は終了。




明日は5時からフリマですよ・・・・・・
がんばります!!






written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Handsome Coffee Roasters

  • Posted by: granny's garage
  • 2012年10月17日 13:34
  • Fashion


今日は仕事を早めに切り上げて、気になっていたコーヒー屋さんへ。
子供の私はラテを頼みましたが、おいしかったな~~~

PA175808.jpg お店の雰囲気もカッコいい!!
こっちのカフェの自由な感じは日本では味わえません。





その後はもう1件気になっていたお店、Deus Ex Machinaへ。




PA175815.jpg




ここはバイク、サーフィン、ファッション、カフェが一緒になってるお店。
ここのコーヒーも実はハンサム。



おしゃれでございます。


良いもの見させて頂きました。





written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

おっしゃれですね~~。

  • Posted by: granny's garage
  • 2012年10月16日 17:01
  • Fashion


今日は朝から梱包。
前回だいぶすすめていたのと、私も作業の流れがつかめたのか
そこそこ早く終了。

なので、ちょっとショッピングに出発!!



嫁さんにお土産買わないと!!




PA165799.jpg




Tくんにつれていってもらっちゃいました。





いや~~~~かわいい~~~~なんて女子は言うんでしょうね~~~~。



PA165801.jpg





う~~~~ん  カワイイ!!

ほかにも写真あるんですが、どうもネットの具合が悪いので、
ここまで。
ほかの写真見たい人は、メールください。





written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

2日目

  • Posted by: granny's garage
  • 2012年10月 7日 14:21
  • Fashion


今日は、ANTIQUE屋めぐり。
自分なりにも少し貢献?

隅から隅までみるといろいろ発見できますね。


1件目ではモダンがいっぱい。
昔の勤務先だったら楽しかったろ~な~なんて思いながら・・・・・・


PA075746.jpg



高い商品でディスプレーしております・・・・・




そしてお昼はIN & OUT
私のファーストフードNo.1でございます。



PA075749.jpg




本日の戦利品。
キャブカバーに使お~~~~




PA075751.jpg







written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Photochromic lens

  • Posted by: granny's garage
  • 2012年6月22日 01:14
  • Fashion


今日は窓枠の調整。
結構前からやりたかったんですが、ようやく動き出しました。
動きを調整して、ストッパーつけて・・・・

ガラスにコーキング・・・・・・と買っていたコーキングが白・・・・・透明と思っていたのに・・・・

雨が降る前にペンキも終わらせて・・・・・


ここもいい感じになりました。

もう少しなんですけどね~~~~。






さて、前回の展示会でオーダーしていたサングラス。





P6214979.jpg




HELLA と MARKⅡの調光レンズ。
以前持ってのはヘルメットと一緒に盗まれました・・・・・・



このレンズ便利なんですよね~~~~。
お日様にあたるとレンズが黒くなるんですよ。




ちょっとだけ入荷でございます。




written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Malibu

  • Posted by: granny's garage
  • 2012年6月15日 01:12
  • Fashion


今日も朝から区役所。
最近毎日行ってる気がします。

印鑑証明、住民票、・・・・・・

あ~~~面倒!!



その後、銀行に用事があるので、アポのお電話。
30分待って お電話しても かけなおす・・・・ 担当がかける・・・・・
そんなこんなで1時間待たされ・・・・・・

結局は担当者が不在とのこと。
その時点でかなりむかついていたんですが、大人な私は嫌味の一言をそえるだけ。
担当者が3時くらいには戻るから、電話するといっていましたが、5時になってもかかってこない!!
お電話差し上げると、また役所の書類がいるとの事!! 役所でお電話1時間待ってたんですけどね!!



嫌味、いっぱい言ったんですがムカムカが一向に減らないで、気分を変えるためにも展示会!!




COOTIEさんとこお邪魔してきました。




P6144938.jpg



MalibuはNovaとおんなじ位乗りたかった車・・・・・

カッコよろしい!!




いい感じのお帽子があったのでオーダーしてきました。
これで、寒い冬も安心!!




そうそう、お金が必要なのでWL売ろうかと考えています。
SAJI君 買わない?






written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

HIMONYA LUNCH

  • Posted by: granny's garage
  • 2012年6月 2日 12:23
  • Fashion


ようやくHPの更新もすべて終了。
月末の決まったお仕事も終わらせました。

この月の締めは面倒だし、現実を目の当たりにするので、イヤ・・・・



さて、そんな作業を終わらせて夕方に行ってきました。



P6014851.gif OLD JOEさんの展示会。


あの、スカル かわいい・・・・





そこで、斬新な企画?
HIMONYA LUNCH

基本INDIANの集まり・・・・
自分の知ってる人は5人くらい? 
おにぎり持参。

実は101を2台並べてしゃべりたいだけ・・・・・・



やるのかな・・・・・





実現したら101が2台並ぶかも・・・・・





written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0
1  2  3  4
Blog Links
Web Links
Mail

e-mail

For Sale Bikes

yahuoku.jpg

Stock in Japan

301.1980fxs-01ss.jpg 1980 FXS

299.1951fl-01ss.jpg 1951 FL

296.1979fxef-01ss.jpg 1979 FXEF

295.1978fxs-01ss.jpg 1978 FXS RIGID

294.1973xlh-01ss.jpg 1973 XLH

290.1969flh-01ss.jpg 1969 FLH

289.1967flh-01ss.jpg 1967 FLH

286.1980fxs-01ss.jpg 1980 FXS

280.1980fxe-01ss.jpg 1980 FXE

279.1979fxef-01ss.jpg 1979 FXEF

254.1983fxsb-01ss.jpg 1983 FXSB

253.1982fxe-01ss.jpg 1982 FXE

Return to page top