Bicycle

  • 2010年7月28日
  • 2023年5月7日
  • Bicycle
  • 154view

最近、思い出したかのように自転車を探しています。

以前も1940’sの自転車を1台カスタムしたんですが、これがとても楽しい!!
時間の余裕が出来てきたので、1台作りたいな~~~なんて思っています。
常に、自転車1台とFLATHEAD1台をレストアしながら生きていく・・・・・

楽しそう・・・・・

しかし、良い車両は高いし・・・・

ここがなかなか大変なんですよね~~~。
この自転車は多分50’sなんでそこまで古くない・・・・

 

Fフォークもこのタイプで無いやつが良くて・・・・

色はカッコイイ。

フレームの形状も、少し気に入らない・・・・

しかし、リアフェンダーに・・・・・

これね~~~。
ほおって置けない感じですが・・・・
かっこいいでしょ~~~~

私、めんどくさいですがOLDの自転車にはちょっとしたこだわりがあります。

PIC UP ONLYでILLINOIなんですよね~~~。

配送してくれればな~~~。

written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
granny’s garage

Bicycleの最新記事8件