Home > movie > Dear Frankie

Dear Frankie

  • Posted by: granny's garage
  • 2013年4月24日 11:30
  • movie


先日、お客様から教えていただいた映画。
「Dear Frankie 」を見たんですが、これがいい映画でした~~。




dear-frankie-movie-poster-2005-1020479278.jpg




町並みなんかも雰囲気あるし、役者の子供もかわいいし。
主人公が丁度9歳なんで、長男に重ねて見ることができたので、入っちゃいました。
久しぶりに、見終わっていい気持ちになれた気がします。

ホットした雰囲気になりたかったら、お勧めです。


実はこっそりBLOGのカテゴリー作っちゃいました。





さて、先日撮ったお揃いの画像。







P4237264.jpg





47年のお揃いしかもBLACK2台。
いい感じでございます。

さて、最近動きがとまったので、オークションでも出品しますかね~~~。





written by
Vintage Harley Davidson 輸入代行、ビンテージ ハーレーパーツ販売
Granny's garage




Comments:2

Hakatajima Dweller 2013年4月24日 17:21

 ご無沙汰しています。
 この映画を気に入っていただいて大変嬉しいです。
 お子さんがいらっしゃる方もですが、小生の独身者が観ても十分楽しめる映画だと思います。
 こういう映画を観ると、イギリスの懐の深さやセンスの良さ(勿論、全てがそうでは無いでしょうが)を感じずにはいられません。
 

nama 2013年4月25日 11:25

久々に気持ちのいい映画でした。映像もセンスが良いし役者さんも良かったです。
ありがとうございました。

Home > movie > Dear Frankie

Blog Links
Web Links
Mail

e-mail

For Sale Bikes

yahuoku.jpg

Stock in Japan

290.1969flh-01ss.jpg 1969 FLH

289.1967flh-01ss.jpg 1967 FLH

286.1980fxs-01ss.jpg 1980 FXS

282.1968flh-01ss.jpg 1968 FLH

280.1980fxe-01ss.jpg 1980 FXE

279.1979fxef-01ss.jpg 1979 FXEF

275.1979fxef-01ss.jpg 1979 FXEF

254.1983fxsb-01ss.jpg 1983 FXSB

253.1982fxe-01ss.jpg 1982 FXE

Return to page top